RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

GRBインプレッサ用マッドフラップ選び

2009.09.09 Wed
GRB用マッドフラップを探してみました。
半年前よりも発売しているお店が増えてた~。

1.アライモータースポーツ アライモータースポーツ
PWRCで有名な新井選手のお店。
実際にPWRC用マシンで使われているものを販売。
実績、信頼性、性能と申し分ない。
ただ、マッドフラップ固定用のビスが多く、
車に穴を開ける必要があるというのがネック。
あとはマッドフラップにプリントされてるロゴマークが小さすぎる…。
090909_アライモータースポーツ


2.RALLY ARMOR RALLY ARMOR

海外のお店。
マッドフラップにはシンプルに「RALLY ARMOR」とプリントされててなかなかカッコイイ。
あと、Youtubeに取り付け方法の動画がUPされててDIYしやすそう。
が。全て英語。
ついでに、日本では取り扱っていないので、個人輸入する必要アリ。
090909_RARRY ARMOR 090909_RARRY ARMOR


3.ラ・アンスポーツ ラ・アンスポーツ
ラリーレプリカとか、エアロ系?のお店
無地。
090909_ラ・アンスポーツ


4.LAILE LAILE
チューニングショップ?
これまた無地。



個人輸入はめんどくさそうだし、無地ってのは面白みが無い。
これからサーキットや雪道をガンガン走るので、
PWRCでも使用されているアライモータースポーツのマッドフラップにすることにしました。
早速問い合わせたところ、現在在庫が無いらしく次回入荷は今月末だそうです。

とりあえず、来月予定している北海道ドライブには間に合いそうなので、一安心です。
早く入荷しないかな~。

2009.10.24追記:マッドフラップ装着!

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<車載動画 | HOME | 新型PS3>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/36-57a29cbc

