RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

車載動画

2009.09.10 Thu
この前買ったステー 車載カメラステー を取り付けて車載動画を撮ってみました。

カメラがぶれないようにヘッドレストの棒にしっかりと固定~。
このときにゴムを挟んで防振対策。
わくわくしながらデジカメの電源入れていざドライブ。
適当に走って撮影した動画を見てみると…

超ブレとるorz

いろいろいじってみた結果、ヘッドレストに問題アリ。
コレのたてつけ(?)が悪く、フツーに走ってるだけでも微妙にガクブルしてます。
そのため、そこにつけてるステー及びカメラも一緒にガクブルしてるとゆーことみたい。
これにはまいったなぁ。
ヘッドレストの固定ってどうしたら良いのかな…。
※090916のブログで対策できました!GRB用車載カメラ自作ステー完成

最後におまけ。
デジカメで後方を撮影してみました。
後方の撮影だけなら、ブレもあんまり気にならないかな~。
さて。
これだけではつまらないので、安心miniで撮影した動画(前方)と組み合わせてみました。
若干ずれてるけど、あんまり気にしないでくださいな。


Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<車載カメラ取り付け方法 | HOME | GRBインプレッサ用マッドフラップ選び>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/37-dad9541a

