RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

自作ステーの実験

2009.09.18 Fri
GRB用自作ステーの実験に行ってきました。

場所は夜の箱根~。
夜の箱根は空いてて楽し~。
でも動物に注意しないといかんのよね~。

でと。
実験の結果、高速でもワインディングでもカメラはブレたりすることはありませんでした!

肝心の車載動画は…まぁ、なんとか見られる程度のモノが撮れてました。
やはりというか、ライトが強く当たっていない部分は真っ黒になっちゃってますね。
以下は後部座席付近から撮影したデジカメ版と、
フロントガラスから撮影したドラレコ版の動画です。
同じシーンを撮影したものですが、見え方には結構違いがありますね~。

自作ステー+デジカメ版


ドライブレコーダー(安心mini)版


次は自作ステーを作った目的であるサーキット走行時の動画を撮りに行きたいなぁ。
あとは雪道の動画も撮ってみたいので、今年は雪がガンガン降ってくれることを祈ってます。


■ドライブ番外編
ドライブ中に「うりぼう」らしき動物が数匹並んで道路を横断してました!
家でドラレコに記録されている動画を確認したところ…
ライトが当たっていないため真っ黒でな~んにも写ってませんでした(´・ω・`)
動画には暗闇に向かって独り言を言っている自分の声だけが記録されてました…。

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<北海道計画 | HOME | GRBインプレッサ用車載カメラ自作ステー完成>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/43-eb5f24be

