RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

北海道計画

2009.09.19 Sat
北海道ドライブのルートを考え中なのですが…

北海道の地名の漢字が読めん!・゚・(ノД`)・゚・。

あと、広すぎてドコ行こうかめっちゃ悩みます。
とりあえず、
・高速1000円の時に行って帰ってくる
・フェリーは仙台から苫小牧
・苫小牧から西には行かない
・最北端の宗谷岬と旭山動物園には行きたい
・基本キャンプ(非常時は車中泊)
・(・(ェ)・)クマー
くらいしか決まってない…orz
調べていくと疲れてきてめんどくさくなってゲームを開始しちゃう始末。

また、10月の中頃に行くことになりそうなので、雪とか、凍結とかがかなり心配。
大雪山にも行ってみたかったけど、雪が降っただのってニュースを見たのでむりぽいです。

う~。悩む。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<(・(ェ)・)クマー | HOME | 自作ステーの実験>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/44-bc3ec1b6

