RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

GRB用マッドフラップの件

2009.09.24 Thu
北海道ドライブにはマッドフラップを付けて汚れとキズの心配をせずに
行けると思っていたのですが…

非常に残念なことにマッドフラップは間に合わないみたいです。

前にお店に問い合わせたときのメールに「連絡しましょうか?」って書いてあったので、
「お願いします」って返信したのに連絡が来ない。
今月末~10月初め頃はいろいろ忙しいので、とりあえず予定だけでも確認したくて
公式HPから再度「入荷されましたか?」って問い合わせてみたら、

「オーダーが全て入っててムリポ」って返事が…。

マジですか!?
連絡をくれるハズでは…?
すっごく楽しみにしてたのに…(´・ω・`)




ふぅ。
メールで予約できているものとばかり思っていたのですがね。
非常に腹立たしい限りです。
「連絡お願いします」と返信したメール中に追加質問したのですが、
その回答も来てないことですし。
問い合わせフォーム以外からのメールは見ていないのでしょうか。
しかも今回の件で
「9月末頃入荷するのでお店から連絡くれると書いてあったので返信したのに、
 連絡が来なくて再度問い合わせたら売り切れですか?」
というような内容の連絡をメール、公式HPの両方からした次の日には
「現在予約が殺到してまして…」
みたいなことを公式HPに書いてるし。
コレを見てものすごく頭にきました。
せめて、昨日連絡した内容にメールで返信してからUPして欲しいです。

非常に信頼できるお店だと思っていたのに、かなりショックです。

今回は自分の「詰めの甘さ」もあると思いますが、ですが…。
かなりしょんぼりです。

☆091024追記:マッドフラップ装着っ マッドフラップ装着

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<水漏れ修理 | HOME | 昔の動画をUPしてみる>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/51-f4878e7e

