RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

定年

2009.10.03 Sat
父親が定年を迎えたので、お祝いしてきました。
定年といっても退職ではなく、まだ会社には行き続けるとのことです。

プレゼントは定番(?)になりつつあるフォトフレームにしました。
ヨドバシに行って、見比べて、キレイで値段も適当なSONYのDPF-X800にしました。
いろいろ売ってましたが、外見がシンプルでキレイだったのが決め手。

お店は普段行かないようなトコに~。
料理の味も良いし、おまかせで頼んだお酒も料理とすごく良く合ってました!
あと、店員さんのサービスもすごく良かった~。

がしかし。
支払い時の金額を見て驚愕…
さ、さすがに良いお店は良い値段しますね…(´・ω・`)
4人で6桁って何さ・゚・(ノД`)・゚・。

今回は記念日ということもあり、かなり冒険しちゃいましたが良かったです。
なんというか、軽いカルチャーショックみたいな感じでした。
また行きたいなぁ…。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<北海道へ | HOME | 北海道計画その5>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/62-2dc086d0

