RSS|archives|admin

北海道より

2009.10.08 Thu
ごぶさたしてます。

今はサロマ湖に来ています。
北海道は広くてすげ~です。
空がめっちゃ高いです。
ついでに車の巡航速度も高いです。
おかげでたまにシフトが分からなくなります。

とりあえずダイジェスト版
10/4:海の上(フェリー内)で地震を体験!船体がガタガタと不自然に揺れました。
10/5:いきなりトラブル
10/6:マジで熊デターorz
10/7:キャンプ場の営業時間に間に合わせるため山道を爆走。荷物がなかったらなぁ。
10/8:自爆事故したての現場に遭遇。1時間くらい足止めorz

台風来ないっしょーと思ってたのですが、もろ直撃です…。
明日は一人で知床に行く予定なのに、台風も一緒に来てくれるらしいです。
どうなることやら…。

あと、車の汚れっぷりが半端ないです。
もうね、「ラリーカーかよっ!」ってゆーくらい泥だらけです…orz
でも、これはこれでカッコイイ!とか思ってたり。

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<北海道ドライブ 5日目 | HOME | 北海道ドライブ 4日目>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/64-7b90ada1