RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ひさびさ洗車

2009.10.15 Thu
今日は北海道ドライブで汚れた愛車を洗車してきました。

ホイールはブレーキダストと汚れでどす黒くなってるし、
ボディは汚れが落ちない部分が多々ある…orz
ボディコーティングしてなければ、シュアラスターの『スピリット』で
簡単に汚れが落とせるのだけど、コーティングしてあるボディに『スピリット』を使うと、
確実にコーティングを剥がしちゃう…。

今考えられる手としては、
1.シュアラスターの『鏡面仕上げクロス』で洗車する
2.コーティングのメンテナンスキットを使う
3.ほうちぷれい
かな~。

また明日洗車に行ってきます。

そうそう、1.の『鏡面仕上げクロス』は高いだけあって高性能でいろいろ使えて便利です。
一家に一枚どですか?
ちなみにうちには3枚(新旧)あったりします。

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<お客様感謝デイ | HOME | 北海道日記作成中>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/67-d45dc1a6

