RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

北海道ドライブ 10日目

2009.10.13 Tue
本日の予定:
 仙台港→自宅

朝は5時くらいに起床。
船体の揺れはほとんどないのですが、ギシギシ軋む音が結構してました。
昇る朝日を見ながら朝風呂~。なかなか良いものです。
091013_朝日

行きのフェリーの朝食バイキング(1000円)はしょんぼりだったので、
今回は軽食コーナーのモーニングセット(700円)にしてみました。
が、結果はやっぱりしょんぼり…。
091013_朝食

今回の駐車位置は出入り口よりも1階高いトコでした。
可動式のスロープを使うのですが、
警告音と共に動くスロープを見るとなぜかわくわくします。
091013_可動式スロープ
動画~


仙台港に到着後はすぐに高速へ。
091013_仙台港

東北道の途中で「レモン牛乳」を買ってみたり。
091013_レモン牛乳
味は…微妙。

首都高に乗ったのは夕方と最悪なタイミング。
めっちゃ流れが速いよ・゚・(ノД`)・゚・。
けど楽しいねぇ(*゚∀゚)

18時過ぎに家に到着。高速料金は9000円近く取られました(´・ω・`)
ご飯食べて、風呂入って、のんびりして…
やっぱり家が一番落ち着くし、安心できます。


本日の行動記録:
 仙台港→自宅

本日のルートログ:
091013_ルートログ

Category:北海道 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<北海道ドライブ 総まとめ | HOME | 北海道から帰ってきました>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/80-158c6d02

