RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

マッドフラップ装着

2009.10.24 Sat
GRB用マッドフラップの「赤」が入荷したとの連絡があったので、
早速購入&取り付けをしてもらいに行ってきました。

場所は「アライモータースポーツ」
関越の本庄ICからすぐです。

前日にナビでルートを検索すると、2時間ちょい。
10時から営業開始なので、8時くらいに家を出発。
到着したのは13時くらい。
環八と関越がずぅ~っと渋滞してました(´・ω・`)

取り付けをお願いしている間にお店をぐるぐる。
良いなぁと思ってたフルバケがあったので座ってみたら、めっちゃ欲しくなってしまった…orz
あのホールド感がたまらない…。

外にはラリーカーがっ!
091024_ラリーカー

変なものがマフラーにくっついてました。
091024_ラリーカー 091024_ラリーカーから出てた何か 091024_ラリーカー

作業風景
091024_作業風景

あと、お店の方といろいろ話ができてとても参考になりました!
愛車であるSTI 20thの裏話的?なことも聞けて良かったです。
ただ、欲しいものがいっぱい出てきましたorz
まずはブレーキ周りかな…。

マッドフラップを装着した愛車と「アライモータースポーツ」のお店をパチリ。
091024_アライモータースポーツ
良い…

帰りも環八が激混み。第三の港北ICも全く動かないくらい渋滞。
あのIC構造的に絶対おかしい。いつ事故があってもおかしくないです。
そんなこんなで家に着いたのは19時30分くらい。ツカレタ…。

本日のルートログ:
091024_ルートログ

Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<北海道日記できました | HOME | オリオン座流星群見物>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/84-1ffc2eda

