RSS|archives|admin

3Dドットゲームヒーローズ

2009.11.05 Thu
PS3用ゲームをひさびさに買ってみました。

買ったのはタイトルの通り「3Dドットゲームヒーローズ」です。
古き良き時代のゲームをPS3の性能を無駄に使って3Dにしましたーみたいな。
システムはドット絵の「ゼルダ」を3Dにしたような感じでお手軽です。

とりあえず、このゲームはどこかで見たことがあるシーンがたくさん出てきます。
ファミコンで育った世代なら絶対にニヤっとすることが多いハズ。
「半キャラずらし」
「返事がないただの…」
「くるしいです ひょうかしてください」
コレらに心当たりのある人は迷わず買いましょう。

ローディング画面はファミコンのドット絵キャラを3Dにしたものが表示されます。
ロ○クマン、テ○リス、ト○ネコ…etc
一見の価値ありです。

キャラ(立方体の塊)もエディット可能なので、自分で作成も可能~。
現在公式の「大統領」を使用中~。
※フロムがXBOXのみ発売している「あの」ゲームです。
 PS3でも発売してくれないかな~。楽しそうなのに~。

ただ、セーブはマメにしておいた方が良いかもです。
自分はセーブ画面で1回フリーズしましたorz

今のところ苦労したのは上記セーブの件とスイッチくらい。
ちと参考までにスイッチの配置がわからない場合は…
一番初めに手に入る魔法をゴニョゴニョと。

このゲームは買っても絶対に損しないと思うので、暇だったら買ってみてくださいな。

Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ピクセルジャンクモンスターズ | HOME | 寒っ!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/90-9ea1ce6b