RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ICI

2009.11.11 Wed
今日は前から行きたかったICI石井スポーツの横浜店に行ってきました。

みなとみらい線の「日本大通り駅」のすぐ近くにあります。
お店は縦長で、入り口付近は山系、奥がスキー系となってました。
売り場は決して大きくはないけど、品揃えとしては良いかなと。
フツーのお店ではなかなか売ってない、お気に入りのワックスも売ってたし~。

ヘルメット系も充実。
メインはやはり「GIRO」ですなぁ~。
狙ってる「G9」があったので試着。
…XLじゃないと入らないとかもうね(´・ω・`)
でも、さすがに少し大きいので中にビーニーとかかぶると良さげ。

ゴーグルは「オークリー」にしようとしてたのですが、残念ながら取り扱ってないモヨウ…。
UVEXは結構あった感じ。

とりあえず今回は様子見てことで、何も買わずに店を出ました。
来月また来よう…。

帰りは横浜の「キルフェボン」へ。
091111_キルフェボン 091111_キルフェボン 091111_キルフェボン

前回は開店したてで人がすごかったけど、
今日は並ぶほど混んではいませんでした。
どれにしようか悩んでいると、とんでもなく高いタルトを発見。
どこかの有名な栗を使ったタルトなんですが、
1ピース1200円くらいするんです!
ホールで11000円くらいだったかな…。
そんなんは買えないので他のおいしそうなのを数点買いました。
ここのタルトはやっぱりウマーです。

横浜に来たときはゼヒ寄ってみてくださいな。

Category:日記 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<水泳 | HOME | GRBインプの雪上車!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://sti20th.blog93.fc2.com/tb.php/95-7e4ebc50

